2017-03-28

今日、アルバイトが13時から18時。4時頃から、12時半までの睡眠。いい睡眠だった。


相変わらず二度寝三度寝し、家を出る15分前にようやく動き出せた。いつもこうだなあと思いながら、少し嫌な気持ちで支度をした。


夢。忘れた。


14時頃具合の悪さがピークに。血の気が引く感覚。カウンターで蹲る。


労働が終わり、コンビニへ行きご飯とスイーツを食べる。帰宅後、21時まで布団に転がる。


21時半頃に夕食の誘いが来てファミレスへ。ボンビーガールが面白かったが、やむなく出かける。お互い同じ場所で同じことをやってきた後なので話は盛り上がり、楽しく談笑。


帰り、アパート前、車内で談笑。比較的色々と話した日だったと思う。個人的には先輩の話と、妊婦の姉の話が良かった。


0時には帰宅し麻雀を3時間。眠る準備。古い友人からの連絡が地味に嬉しい。私は、自由になりたい。恋人との関係は少し窮屈だ。なぜそう感じるのだろう。ただ、彼にとっての日常のスパイスにはなれているらしい。今が楽しいと言ってくれた。


今日の活動時間。5時間 3時間 で8時間程。