2017-03-20

8時に起き、昨日コンビニで買ったおにぎりを布団で食べた。10時頃起こしてもらう約束だったので電話がくると思い事前に(起きてますよ)と報告をした。


再び寝る。病院には行けなかった。夜、車で家に来て、バイト先へ、その後ココスへ


毒を吐き、11時頃解散


2017-03-21

1日中寝込んでいた。0時に回鍋肉を作る。電話をする。朝方眠る。


2017-03-22

14時頃目覚める。午後のロードショーの、バイオハザード3を楽しく観る。日光に当たって、いい気分だった。


夕方頃、ワンピースを4巻分まとめて読む。内容が上手く入ってこないと思ったら、ひとつ巻数を飛ばして読んでいたことに後半気がつく。悲しい気持ちだった。


夕飯は鮭とご飯と海苔。あっという間に一日は終わる。